千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/05/19 00:16 『別冊UTA-KAIツアー 名古屋&大阪』

 ついに始まった「別UTAツアー」。ん?、このツアーも濃いです(笑)。

 初日。5/15。渋谷O-WEST前に朝6時集合。車2台に分かれて乗り込み、いざ名古屋へ。大した渋滞も無く、昼12時には会場のE.L.Lに到着しました。総勢7組の出演で長丁場でしたが、最後のセッションまでみんな楽しんでくれてましたよね。いや?、すごい盛り上がりでした。打ち上げでも、出演者&スタッフ一同、みんなテンション高かったです。そういう時間を一緒に過ごすほどに、心の距離は確実に少しずつ縮まって行くもんですね。それまでは話せなかったり聞けなかったりした事にも触れられるようになるんです。人と人って面白いです。イベントツアーから学ぶ事は沢山ありますね。ホント。楽しいばかりじゃなくて、悔しかったり、色んな事を気付かせてくれます。有り難いです。2日目の大阪では、お互いの関係が、より深くなっているのを肌で感じました。前日よりも明らかに楽屋の雰囲気が違うんです(笑)。会話も多い。笑いも多い。極度に人見知りする僕も、ストレスが無い(笑)。ビアンコの古賀君と、打ち上げ後、酔っ払って朝方までワイワイやってたのが面白かったな(笑)。福岡もますます楽しみになって来ました。今回のツアーも、色んな方々に力を借りて成り立っているんだな?ってことを、あらゆる場面で感じられました。会場のE.L.LやESAKA MUSEのスタッフの皆さん、お世話になりました。会場に駆けつけてくれたみんな、想いを飛ばしてくれたみんな、どうもありがとうね。「別UTAツアー」は、5/23福岡、そして5/29東京、と続きます。

<5/15「別UTAツアー」名古屋 E.L.L>
1. Cry
2. 新宿17:05
3. 遠くまで
4. 友よ
5. アイノウタ

<5/16「別UTAツアー」大阪 ESAKA MUSE>
1. あなたに逢いにいこう
2. 正体
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 愛のカケラ
5. アイノウタ


 今週末は佐賀ライブだね?。大好きな会場「浪漫座」。平くんとの2マン。楽しみにしてます!

 ラジオ情報、更新しました。5/21(金)朝9:20頃から、FM佐賀に生出演します。リクエスト&メッセージ、お待ちしとります。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website