千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/04/18 01:59 『どーなってんの?』

 この気候、おかしくないですか? 4月で雪って。異常やね。まだまだ暖房ガンガンだもんね。一旦気温は上昇傾向みたいだけど、その後また下がるらしい。いい加減もう勘弁してくれって感じですよね。そうこうしてるうちにG/W始まっちゃいますよ。なんだかねぇ。マジ、みんな風邪引くなよー。オレも気を付けんとね。

 さて。久しぶりに「ラジオ情報」です。まずは、4/20(火)に、FM佐賀の番組『夕方ラジオ チェケラッチョ』に電話で生出演します。17:15前後の予定です。続いて、4/23(金)に、FM-FUJIの番組『RADIO SPARK CONVICTION』(24:00?24:30)でコメントがO.Aされ、ピックアップアーティストとして紹介されます。もう一つ。5/16(日)には、TOKYO-FMをはじめ、全国のJFN系列37局ネットで放送されている番組『au ON AIR MUSIC CHART!』(12:00?12:55)の中の “ AREA RECOMMENDS ”というコーナーで、短い時間ですが取り上げてもらいます。聴ける皆さんは是非ぜひチェックしてやって下さい。


 気が付けば、誕生日ワンマンからもう10日以上も経ってるんだね。打ち合わせに出たり、雑務や何やアレコレやってると、本当にアッと言う間に1日が過ぎて行くんですよね。現在、頑張って色々調整中なんですが、6月は、もう3?4本!? いや4?5本!? ライブが増えそうな感じです。決定し次第、随時お知らせします。しばしお待ちを。


 明日はちょっとは暖かいのかな? 良い休日を。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website