千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/04/22 02:20 『新着LIVE情報です!』

 今日(4/21)の東京は気温も高く(25℃を超えたらしい!?)、シャツ1枚で過ごせる陽気でした。いい加減、もうこのまま暖かくなってくれよ?と思うんですが、明日はまた気温が15℃くらい下がって寒くなるらしいです。15℃って、、、異常ですね。しかも、明日からずっと雨。あーーー、うんざりだーーー。みんなの街ではどうですか? 4日後の日曜日は久々のライブなので楽しみなんですが、寒くて雨だとちょっと気分滅入るな?。どうか晴れますように、、、。

 さてさて。お待たせしています、新着LIVE情報です! 今夜は、取り急ぎ、6月中の3本をお伝えします。

 まずは。6/6(日)に、京都・網野町の琴引浜で行なわれる「はだしのコンサート」に唄いに行きます。昨年も呼んでもらっていたんですが諸事情により中止になっていたので、またこうして復活してくれて、心から良かったな?って想っています。初めて呼んでもらった一昨年の記憶がよみがえって来ます。東京から6時間弱くらいかかるんですが、すごく楽しい旅でした。とっても素敵な砂浜なので、みんなも是非、波の音、風の音、そして音楽を聞きながら、穏やかな一日を過ごして下さいね。


☆ 第17回 はだしのコンサート ☆
◇日 時:2008年6月6日(日)
 ■am 9:00? ビーチクリーンアップ
 ■am11:00? はだしのコンサート
  ※拾ったごみが入場券です!
◇場 所:琴引浜(京都府京丹後市網野町掛津)
◇出 演:秋人/Paix2/アルケミスト/千綿偉功/
     キッサコ/松中啓憲/明香音/和太鼓ドン/...他

 次は。「別冊UTA-KAIツアー」で、名古屋ー大阪ー福岡ー東京、と唄を届けに行くんですが、ツアーの日程が決まった後にも関わらず『西日本だけじゃ何だか寂しいな〜』と想ったので、その気持ちを素直にSIO君に伝えたところ(って、SIO君を困らせてなきゃイイんだけど(笑))、なんと「別UTAツアー」の番外編として、6/18(金)に山形に、そして6/19(土)に仙台に唄いに行けることになりました! 東北地方のみんなー、去年から中々行けてなくてゴメンね?。やっと6月に行けるからね。仙台はお昼からのDAYライブになるので注意して下さい。

☆ 別冊UTA-KAIツアー(番外編) IN 山形 ☆
◇日 時:2010年6月18日(金)
     開場18:00/開演18:30
◇会 場:山形・蔵オビハチ「灯蔵(あかりぐら)」
◇出 演:SIO/千綿偉功/平 義隆
◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
     (全自由・1ドリンク別)
◇一般発売日:2010年5月15日(土)
◇チケット購入:
 ■各アーティストごとの予約および手売り(LIVE会場)
 ■別UTA事務局 WEB予約
 *一般プレイガイドでのお取り扱いはありません。
 *5/15より、「別UTA事務局」でのWEB予約、ならびに
 こちらのサイトからの「HPメール予約」を開始します。
 *チケットが届き次第「先行手売り」を行ないます。

                           

☆ 別冊UTA-KAIツアー(番外編) IN 仙台 ☆
◇日 時:2010年6月19日(土)
     開場12:15/開演12:30
 ※本公演はDAYライブとなりますので御注意ください。
◇会 場:宮城・仙台 LIVE HOUSE enn
◇出 演:SIO/千綿偉功/平 義隆
◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
     (全自由・1ドリンク別)
◇一般発売日:2010年5月15日(土)
◇チケット購入:
 ■各アーティストごとの予約および手売り(LIVE会場)
 *5/15より、こちらのサイトからの「HPメール予約」を
 開始します。
 *チケットが届き次第「先行手売り」を行ないます。


 取り急ぎ、Diaryにて。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website