千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/04/30 14:52 『渋谷 CLUB QUATTRO』

 4月最後の日。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 世の中では、昨日から「ゴールデンウィーク」に突入しているようで。5/9(日)までで最大なんと11連休! いやいや、11日も休みが有っても逆にヤルこと無くて大変なんじゃないかと要らぬ世話をしてしましますが(笑)。皆さんの予定はどうですか? 僕の今年のG/Wは、嬉しいことに4本のライブが入っています。(11連休なんてもらったら死活問題ですから!) その4本の中の一つ、昨日(4/29)は、渋谷 CLUB QUATTRO でのイベント出演でした。いや?、クアトロ、懐かしかった?。久々だったから、あのステージに立てるだけでテンション上がりました。今までに2回ワンマンをやらせてもらってますよね。2003年の2月と7月。特に、初めてのクアトロだった2月の「バンドワンマン」の印象が強く心に残っていて、昨日も唄いながら、あの日の景色が何度もよみがえって来ました。確かあの日、『カサブタ』が「金色のガッシュベル!」の主題歌としてテレビで流れるという報告をしたんじゃなかったっけ? 確か俺、エレキギター(グレッチ)弾いてなかったっけ? そんなこんなで、昨日はどうしても『カサブタ』を唄いたかったんです。7年ぶりに立ったクアトロのステージ、燃えました(笑)。昨日は沢山集まってくれていましたね。初めましての方も多かったですが、昨日は客席全体の空気がとても温かくて、みんなイイ顔して楽しんでくれていました。あったかいイベントでしたね。終演後のCD即売にも、初めましての方が沢山並んでくれてました。1本1本のライブで、こうやって色んな出逢いがあって、その一つ一つが積み重なっていくんだなぁ?って、昨日はしみじみ感じた夜でした。ぜひまた遊びに来て下さいね。色んな所から駆けつけてくれたみんな、いつもありがとう。
<4/29 渋谷 CLUB QUATTRO>
1. 愛のカケラ
2. 逢えない夜を越えて
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 今 君を
5. Butter-Fly(※1コーラス)
6. カサブタ
7. アイノウタ

 4月最後のライブを良い形で締めくくれたので、ますます明日からの5月「ライブ月間」が楽しみになって来ました。5/1大阪、5/2愛知、5/4東京、5/15愛知、5/16大阪、5/22佐賀、5/23福岡、5/29東京、ん???ワクワクします(笑)。まずは明日の大阪・ESAKA MUSE「千ノ友」と翌日の愛知「愛?地球博記念公園」の2連チャンやね。久々の旅も嬉しいな?。年に一度のゴールデンウィーク、思い切り楽しんで行きましょう。待ってるよーーー。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website