千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/31 02:34 『寝る間際に、ひと言』

 日付が変わってしまいましたが、『3月30日』は、僕にとって記念すべき日なんです。1994年3月30日。僕は、ユニット「CHASE」として東芝EMIからメジャーデビューしました。あれから丸16年。唄うことを生業として生きていられる事に、心から感謝します。この先も、一緒に夢を見て行けるような「唄うたい」でいられたらと想います。応援してくれているみんな、本当に、いつもありがとう。


 今日は、昼間、ぶらりと散歩に出掛けてみました。目黒川沿いの桜、五分咲きを超えて、とても綺麗でしたよ。4/6まで保つかな?

100330_1613~0001.jpg


 あーーーそうだ! 5/2に、愛知でライブが決まったよ! 詳細は明日にでも。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website