千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/21 23:44 『3/20 O-WEST』

 春の嵐が吹き荒れる土曜日。昨日は、渋谷O-WESTでのイベントでした。3連休の貴重な一日に渋谷まで駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。昨日のライブは、自分の中に、また何かが芽生えた感じがしました。「何か」とは上手く表現できないんだけど、今の殻を破って「脱皮」したがっている自分がいることを感じました。これまでも恐らく何度も「脱皮」を繰り返して今日に至っているんだと思うし、前に進んで行く限り今後も訪れるんだと思います。『もっと、、、もっと、、、』って、心が何かを欲しているようです。うん、こういう時期も悪くない。その先に出逢える自分がどんなヤツか、楽しみです。昨日もみんなの笑顔が見られて嬉しかったよ。ありがと。
<3/20 渋谷O-WEST>
1. ほこり
2. 正体
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 友よ
5. アイノウタ

 よ?し。明日も腹の底から唄うよ?。37歳最後のライブだからね(笑)。明日は、埼玉・川口のCAVALLINOという会場です。ぜひ遊びに来て下さい。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website