千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/02/24 00:46 『新着LIVE情報と色んなお知らせです!』

 急きょですが、3月にもう1本、関東でライブが決まりました! 来たる3/22(月.祝)、埼玉・河口の「CAVALLINO(キャバリーノ)」という会場で唄います。昨年12月に渋谷の「多作」で共演した「伊沢ビンコウ」氏の、アルバムリリースツアーの一つとして企画されたイベントに今回お誘いを受けました。僕の他にももう一人、3マンイベントです。椅子席でゆったりと聴いてほしいということで、70名限定のライブとなります。チケットは、2/28(日)の12:00から、専用電話(03-3848-5590)のみでの予約となりますので、ご注意下さい。詳しくはInfoにて。久々の埼玉ライブ、楽しみにしてます。


 その他のお知らせです。まずは。5/1と5/4の「千ノ友」に関してですが、これまでInfoにてお知らせしていた「開場&開演時刻」から変更になることになりました。両日ともに下記の通りです。
■変更前 開場17:30/開演18:00
■変更後 開場16:30/開演17:00


 それから。「別冊UTA-KAIツアー」に関してです。5/23の福岡公演の「当日入場順」について情報が入りました。「手売り&メール予約」→「プレイガイド」→「当日券(ある場合)」の流れとなります。整理番号は無く、各整列順での入場ですのでご注意ください。


 「千ノ友」と「別UTAツアー」全公演分の「手売りチケット」は、それまでに手元に届いていれば、3/18の東京タワー、もしくは3/20の渋谷O-WESTから販売したいと思っています。ぜひぜひ「手売り」をご利用下さいね。


 最後にもう一つ。今年で3回目を迎える、故郷・佐賀でのチャリティーライブ「HOME」に関してです。毎年、佐賀市の夏祭り「栄の国まつり」に合わせて日程を組もうと考えているのですが、(まだ正式決定が出された訳ではないのですが)今年は7/31(土)?8/1(日)で「栄の国まつり」が行なわれることが濃厚だという情報が入りました。となると、必然的に、7/31(土)に「HOME」開催となります。夏に向けて、色々と旅の予定を考え初めてる方もいらっしゃると思うので、こういった情報は出来るだけみんなにお知らせしていこうと思っています。正式に決定したらすぐに発表しますね。あっ、そうそう。それとは別ですが。5月の後半あたりで、佐賀にも唄いに行くことになりそうです。確定までもうしばらく時間がかかりそうなので、しばしお待ちを。


 今日は、部屋で、ギターを弾いて過ごしてました。4/6のDUOワンマンで「こんな曲をカバーしてみようかな?」とか「この曲なつかし?」とか思いながら、一人プレイを楽しんでました(笑)。他にもやらなきゃいけない事が沢山あるっていうのに、ギターを持ってしまうとダメですね。ついつい時間の経つのも忘れて、、、他の事をシャットアウトしてしまうんです。没頭できるモノがあるってことは幸せな事でもありますが。早くも「唄いたい病」が出始めているようです。次のライブまで長いな?。

 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website