千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/01/01 00:00 『新年 明けまして おめでとう ございます』

 日付が変わり、2010年1月1日。皆様、明けましておめでとうございます。2010年の幕開けです。自宅でのんびりと年越しを迎えた人。故郷に帰省し久しぶりに家族と過ごしている人。仲間や友人と盛り上がってる人。人の数だけ色々な過ごし方があり、胸に抱く想いもそれぞれでしょう。今年はどんな年になるのでしょうか? 暗いニュースばかりが目立つここ近年ですが、今年は、明るいニュースが世間を元気にしてくれる瞬間が少しでも多くありますように。

 昨年は、年間に90本強のライブを行いました。ライブの本数が全てではないんですが、やはり、一つでも多くの街へ足を運びたい、一人でも多くの人に届けたい、と、素直に思うものです。今年も、出来る限り、1本でも多く、皆さんの前で、そして世の中に向けて、真っすぐに「唄」を届けて行きたいと想っています。いつも言ってる事ですが「唄を通して皆さんの心に力を与えられるよう」に、僕自身も人間的にもっと大きくなりたいです。

 いつも応援してくれるみんな。このサイトに遊びに来てくれるみんな。皆さんにとって2010年が笑顔の溢れる1年になりますように。そして、今年も沢山、みんなに逢えますように。賀正。

 Love & Peace

Search
Hidenori Chiwata Official Website