千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/01/23 02:50 『3/20 O-WEST詳細』

 3/20 O-WESTイベントの詳細が届いたので、Infoにアップしました。2月のライブまでには「手売りチケット」が手元に届くと思うので、4/6のDUOワンマンのチケットと一緒に「手売り」を行ないます。ぜひご利用下さい。


 佐賀から戻って来て1週間強が経ちますが、実は、戻って来た直後から何だか喉の調子が悪くて、ようやく良くなってきた感じです。昔から、風邪をひくとすぐ「のど」が痛くなる体質なのですが、今回のこれも、恐らく「風邪菌」による扁桃炎なのではないかと思います。佐賀滞在中に、知らないうちに誰かからもらって来たんだろうね、菌を。さすがに、一日中、24時間常にマスクしてる訳にもいかんからね(笑)。でも幸いにも、ライブが無い時期でホント良かった。っていうか、よく出来てるね、このタイミング。みんなも、マジで風邪には気をつけんといかんよ。喉の保湿は重要バイ。

 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website