千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/01/20 19:32 『2012』&<ラジオ&LIVE情報>

100120_1702~0001.jpg 

 映画「2012」観て来ました。これから観ようという人もいると思うので詳しくは言いませんが、古代マヤ人が予言した通り2012年12月に人類滅亡の危機に瀕するという仮説の物語でした。「マヤの予言」の信憑性については様々な議論があるでしょうが、僕は、この映画を観終わった時(いや、観ている途中でも何度も)怖くなってしまって、その“最期”の瞬間にどう立ち向かっているのだろうと想像しながら涙が止まりませんでした。「絶対に有り得ない事」だとは誰も断言できないから尚更怖くなりますよね。とにかく、1日1日を大事に、そして、どんな時も楽しんでいられるように心がけたいと思わされました。映画のような事がどうか現実になりませんように、本当に本当に心から祈るばかりです。


 ラジオ情報を一つ。昨年12月に「クレアこうのす」で共演したフルート奏者の横田美穂さんの番組に出演します。あのライブの日に楽屋でインタビューしてもらった色んな話がオンエアされます。インターネット放送もあり全国(いや全世界)どこからでも聴けますので、お時間ある方はぜひチェックして下さいね。詳しくはInfoにて。

 それから。LIVE情報を一つ。来たる3/20(土)に渋谷O-WESTにてイベント出演が決まりました。詳細は届き次第Infoにアップします。取り急ぎDiaryにて。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website