千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/12/22 08:35 『代官山・晴れたら空に豆まいて』

 おはようございます。ねむい(笑)。昨日(12/21)は、代官山の「晴れたら空に豆まいて」でのイベントでした。会場の「晴れたら〜」は、ライブハウスと言うカテゴリーには収まり切れないような、色んな可能性を感じる「多目的空間」と言った感じで、とても穏やかな空気が流れていましたよ。初めて唄いましたが、またひとつお気に入りの会場が増えました。昨日は、なんと完全生音生声でのライブ。しかも、照明機材も使わずキャンドルの灯りのみ。これぞ究極の“生”、“LIVE”、ですよね。空気を振動させて客席に伝っていく感じが、たまらなくシビレます。たまには、こういうライブも良いですね。寒い中、駆けつけてくれたみんな、どうもアリガトです。写真は、イベントスタートと同時に会場の壁に描かれた「キン・シオタニ」氏のライブペインティング。素敵なコラボでした。
CA3A0226.jpg
<12/21 東京・代官山 晴れたら空に豆まいて>
*発声練習:余興!?
1. 拝啓、風上の君へ。
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. 涙そうそう(カバー曲)
4. アイノウタ
5. ほこり
ラストセッション. 当日即興ソング


 さてさて。今夜も唄いますよ。埼玉・鴻巣「クレアこうのす」でのイベントです。何だか楽しくなりそうな予感です。お待ちしてます。では今夜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website