千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/12/28 18:16 『忘年会』&<新着LIVE情報>

 2009年のラストライブから一夜明けた昨日(12/27)。映画監督の長澤雅彦氏が中心になって開かれた「忘年会」にお誘いを受け、行って来ました。長澤監督との出逢いは2003年にさかのぼります。インターネット上で公開された「相武紗季」ちゃん主演のショートフィルム「short cakes」に、謎のコピーライター「木根」役として僕が出演させてもらってからのお付き合いです。その後、監督の作品、映画「夜のピクニック」に、挿入歌として「逢えない夜を越えて」を起用してもらったことも僕の音楽活動の中ではとても大きな事です。そんな長澤監督の声がけで行なわれた昨日の「忘年会」。スタッフさんのご自宅で開かれたんですが、監督とこれまでお仕事をされたり面識のある俳優さん・女優さん、さらにお笑い芸人の方まで、色んな方が来られてましたよ。皆さんとても気さくに話してくれて、楽しい時間はアッという間に過ぎて行きました。気が付けば朝方。最後まで残っていた中には女優の「田畑智子」さんがいらっしゃいました。色んなドラマなどで彼女の演技を観ていますが、すごくナチュラルで好きだな?って以前から思っていたんです。昨日は、実際に色々お話しさせてもらったんですが、すごく優しいオーラを持たれた素敵な方でした。帰り際に一緒に写メを取らせてもらいましたよ。ご本人の許可も得たので紹介しますね。僕は、なぜだか上着のフードをかぶったりして、、、かなりの上機嫌でございます。酔っぱらうと怖いですね(笑)。いやいや、お恥ずかしい、、、。
091228_0521~0001.jpg

 新着ライブ情報を一つお知らせします! 来年の2月21日(日)に、東京・吉祥寺のプラネットKにてライブが決まりました。僕は今年10月に初めてプラネットKで唄わせてもらったんですが、ササキオサムさん、森広隆くんとの共演だったそのライブが公演後のお問い合わせ等でも大好評だったらしく、またまたササキさんとの共演という形でお誘いいただきました。盛り上がりそうですね。2月の名古屋、大阪、そして東京ライブ2本は見逃せないですぞ! ぜひ遊びに来て下さいね。

 さあ。いよいよ今年もあと3日。何だかんだ言って、年明けのワンマンまで10日しかないんだね。少しだけでも新曲を聴いてもらえるように、何とか形にしたいと思っています。1月7日、待ってるからね?。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website