千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/22 02:09 『ほっかいどー』

 ここ最近、ニュース番組の「天気予報」を見ては北海道の気温ばかりに目が行く、チワタです。いよいよ明日(11/22)から、8月以来となる北海道。2泊3日の旅です。まず明日は、小樽築港駅に隣接しているショッピングモール「ウイングベイ小樽」でのインストアライブ。そして明後日は、札幌の「OYOYO」という会場で唄います。最低気温が0℃を切るくらいの寒さなんですよね。気合い入ります(笑)。まあ、数年前には「札幌雪祭り」の吹雪の中でも唄った男ですから、、、(って、ちょっと強がってみました)。何より、北の大地にまた唄いに行けることが嬉しいし、みんなに会えるのを楽しみにしとります。今年最後の北海道、いい旅になりますように。ではでは、明日、小樽で会いましょう。

Search
Hidenori Chiwata Official Website