千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/20 15:40 『初・ルート14』&<12/26「江古田マーキー」に関する訂正など>

 まだまだ4時前だというのに、薄暗くなるのが早いですね。ちょっと曇ってるから今日は余計にそう感じるのかな? もう「冬」って言ってもいいんでしょかね?

 さてさて。昨日(11/19)は、千葉・本八幡の「ルート14」で唄って来ました。初めての会場だったんで楽しみにしていたんですが、その勝手な期待を裏切らない!?素敵な夜になりました。まずは会場の作りが面白い! 巧く表現できないんですが、客席自体がきちんとした「四角形」ではなくて、ステージと客席が「垂直」ではないんです。だから、ステージから見ると「どこが正面なのか」不思議な感じなんですよ。初めての感覚で面白かったです。それと。照明スタッフの男の子(20代前半?)が、この日、僕が唄いに行くのを楽しみにしてくれていたとのこと。というのも、彼はカラオケで「カサブタ」や「Butter-Fly」を唄っているらしく、「千綿偉功」という名前を知ってくれていたんです。嬉しいことだよね。そしてそして。初対面だった「ひなた」の二人と仲良くなりました。新潟出身の彼ら。人見知りする僕でも(笑)とてもナチュラルに話せて、「今度呑みに行こう!」ということになりましたよ。こうやって繋がって行くんだね、人と人って。昨夜は平日の夜にもかかわらず、しかも真冬並みの寒さと冷たい雨の中、沢山の人が集まってくれていました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。

<11/19 千葉・本八幡 ルート14>
1. それが僕に出来ること
2. 正体
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 逢えない夜を越えて
5. Butter-Fly(1コーラス)
6. カサブタ(1コーラス)
7. 友よ
8. アイノウタ

D1031414.jpg
(出番後の楽屋で「ひなた」の二人と。)


 それから。「秋の大感謝祭」のプレゼントCD-R(ライブ音源)の引換え対象ライブが昨日の「ルート14」で終了したのですが、実際のところ、「引換券」だけもらってどうしても引換えには行けなかったという人が結構いらっしゃるようですね。僕の手元にも、まだ20枚ほどのプレゼントCD-Rが残ってしまっています。このまま処分してしまうのも勿体なくて本意ではないので、もう少しだけ期間を延長したいと思っています。ご理解いただけると助かります。なお、手元にある在庫が無くなり次第、引換えは終了しますのでご了承ください。


 それからそれから。12/26の「江古田マーキー」に関する訂正があります。Infoの詳細の中で、プレイガイドとして「マーキー店頭&電話予約」とお伝えしていたのですが、本来は「電話予約」は行なわず「店頭での販売のみ」ということでしたので、お詫びと共に訂正させていただきます。すみませんでした。よって、重ねてになりますが、一般発売は11/28(土)17:00から、マーキーの「店頭」のみでの販売となります。若干枚数となりますのでご了承ください。よろしくお願いします。

 ではでは、また。小樽&札幌、楽しみです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website