千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/10/14 01:58 『ドド?ンと行きます。新着ライブ情報。などなど。』

 何から行きましょうか。まずはライブ情報からですよね。

 1つ目は。来たる11/22(日)に北海道・小樽に唄いに行くことが決まりました! 去年も訪れている「ウイングベイ小樽」でのフリーライブです。時間は13時からと15時からの2回ステージ。丸1年ぶりの小樽ですね。楽しみです。

 さらに2つ目も北海道。小樽の翌日11/23(月.祝)には札幌でのイベントライブが決定です。今年3回目の札幌。良いペースで行かせてもらってますね。ホント嬉しいことです。今回の北海道2daysも、またまたミュージックショップ「音楽処」の石川さんはじめスタッフの皆さんにお世話になります。いつもありがとうございます。北海道のみんな、また唄いに行けるよ。予定空けて待っててね。

 続いて3つ目。11/29(日)には、千葉・柏のPALOOZAで行なわれるイベントに出演することが決まりました。総勢10組以上が出演する「アコフェス」みたいなので、ちょっと気合い入りますよね。しかも初めての会場ということでワクワクです。11/19の「本八幡ルート14」に続き“千葉2連チャン”。この前は“神奈川2連チャン”だったからね。千葉でもガッツリ行きましょう。(←あっ。埼玉にも行けるように頑張りますから、、、(汗))

 4つ目。12/1(火)の名古屋ell.FITSALLの出演者に「光永亮太」くんが追加になりました。ちなみに、11/23の札幌ライブは、お兄さんの「泰一朗」くんと一緒です(笑)。

 5つ目。まだ正式決定ではないのですが、もしかしたら予定を立てられずに困ってる人もいるのではと思ったので、現状報告を。11/15(日)の長崎・浜んまちアーケードでのフリーライブ『サンデー ハマスカステージ』のスタート時間に関してですが、今のところ、1回目のスタートを18時半?19時の間で、2回目を20時からでどうかということで、調整を進めていただいています。あくまで暫定的な情報ですのでご了承ください。正式決定が出次第、すぐにまたお伝えしますね。


 さあ。いよいよ明日(10/14)はライブです。やっと思いっきり唄えます(笑)。家では中々(うるさくて)腹から声を出せないので、ここ数日、唄うことに対して禁断症状が出そうでした。明日は思う存分、楽しんで唄わせていただきます。少し長めに時間をもらっているので、久々の曲もやってみようかと思っています。終演後には「秋の大感謝祭」の『プレゼント引換券』を配布しますので、物販コーナーに寄ってもらって行って下さいね。そうそう、Psalmとのセッションも、明日初めて合わせてみるんですが、どんな感じに仕上がるのかすごく楽しみなんです。という訳で、そろそろ明日の準備を。ではでは明日、DUOで。

Search
Hidenori Chiwata Official Website