千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/10/08 00:37 <11/15長崎フリーライブに関するお知らせとお詫び>&<その他>

 11/15(日)に長崎市・浜んまちアーケードで行なわれるフリーライブ「サンデー ハマスカステージ」に関して重要なお知らせがあります。当日のライブ開始時間についてですが、当初ご案内していた14:00?/15:30?という時間帯に長崎市のイベントが重なってしまったため、変更になる可能性が強くなりました。夕方18時以降の時間帯にスライドする方向で現在調整中です。このライブのために予定を立てていらした皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。時間が確定し次第すぐにお知らせしますので、もう数日お待ちください。よろしくお願いします。

 ラジオ情報を一つ。明日(10/8)、長崎シティFMの番組「居酒屋ろっく」にゲスト出演します。埼玉?すまいるFMでもネットされています。「素」なトーク満載ですので、聴ける方はぜひチェックしてみて下さい。


 それから。12/1名古屋ell.FITSALLと12/2大阪SOMAのライブに関して、チケットの「手売り」が出来ることになりました。チケットが手元に届き次第開始しますので、今後のライブ会場でご利用ください。


 台風が近付いています。雨風が強くなると予想されている地域の皆さんは呉々も注意してくださいね。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website