千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/17 04:55 『仙台続報&別唄TV情報&...』

 はいはい、4時半です(笑)。寝てますか? 「夜型からの脱却」って言ってたくせに、全然ダメじゃんねぇ。ホント、口ばっかでスンマセン。これだけは伝えてから寝ないと、、、という訳で、昨夜の続き、仙台フリーライブ情報に進展がありました! 9/19(土)の「三井アウトレットパーク 仙台港」でのフリーライブですが、打診した甲斐があって、16時からの他に14時からもう1ステージ出来ることになりましたよ。何事も食い下がってみるもんです。基本的に「人生」ダメ元・当たって砕けろ、ですからね。そこを基準にしておけば、意外と前向きにトライできるもんです。今回こうやって急きょ仙台でフリーライブが決まったのも、全て、人の力を借りての事なんです。本当に有り難いですね。「繋がり」に感謝です。東北地方のみんな、ぜひぜひ遊びに来てやって下さい。

 もう一つお知らせ。先日、上野水上野外音楽堂で行なわれたイベント「別冊UTA-KAI」の当日の模様が映像で紹介されています。今後、恐らく6週に渡り徐々にアップされて行くということですが、今回はその第一弾のお届けです。タイトルは、

< 別唄TV #17 今年の上野まとめます!【開演前】>

http://www.youtube.com/user/BETSUUTATV

http://www.myspace.com/utakai

http://sio.or.tv/utakai2009/

以上のURLをチェックして下さい。今後も少しずつアップされて行くので、当日来れなかった全国のみんなも、ぜひぜひ覗いてみて下さいね。

 ではでは、「脱・夜型」頑張りまっす! またね。

、、、あっ、言い忘れ。今日、ラジオ!?の収録をしてきたんですが、通常の「ラジオ局」の番組ではなくて、なんと、ハンバーガーショップ「ロッテリア」の店内で流れる番組なんです。来月10月の1ヶ月間、日本全国の「ロッテリア」全店で流れます。番組名は「LOTTERIA Yell Music」。10分弱のゲスト出演となっています。ロッテリアに行く機会があったら耳を澄まして聴いてみてね。絶品バーガー、めちゃウマです。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website