千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/22 02:35 『銀色週間?』

 直訳するとどうなるんでしょうね?「シルバーウィーク」って。スミマセン、僕、全然乗り遅れてました(笑)。この前初めて耳にして『えっ?それ何?』みたいな。お恥ずかしい。そんな何年も前から使われてたっけ? 知らなかったの僕だけ? 世の中の事に興味が無さ過ぎるのも問題ですなぁ。少しはアンテナの数を増やすとします。

 で。みんなは「銀色週間」楽しんでますか? どっか遊びに行ってたりするのかな? テレビで高速道路の渋滞情報を見てると『世のお父さん方は大変だな?』って思ってしまいますけどねぇ。ホントは家でのんびりウダウダしていたいお父さんも多いんだろうけど、、、ご苦労様です。そういう僕は、明日、明後日と2日続きでライブです。僕の場合は、家にいて雑務してるより唄ってる方が何倍も楽しいんですけどね。まず明日(9/22)は、横浜市の上大岡駅に直結している「ウィング上大岡」でのフリーライブです。16時開演(10時?整理券配布)。観覧無料なので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。そして明後日(9/23)も同じく横浜市「新横浜ベルズ」にてライブ。久々のベルズなんでちょっと燃えますねぇ。最近やってない曲とか唄いましょうかね。楽しみにしてます。ではでは明日、みんなも楽しんでね。

 11/1 O-WESTのプレイガイドコードを追記しました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website