千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/16 03:53 『9/19の仙台情報です。』

 昨夜のダイアリーでお知らせした、調整中だった9/19(土)の仙台ライブ情報です。候補に挙がってきた会場でのフリーライブが可能になったというお返事を本日いただきました。場所は、仙台市宮城野区にある「三井アウトレットパーク 仙台港」です。電車で行く場合は「仙石線」の「中野栄駅」からが一番近い(徒歩8分)みたいです。スタート時間は16時からで確定。さらに、その前にもう1ステージできないかどうか先方に打診してみてはいますが、、、お返事待ちという状況です。いずれにせよ明日にははっきりすると思うのでお知らせしますね。とりあえず、1ステージだけでも唄える場所が作れてホッとしています。せっかく行くんだからさ、次に繋げるためにも、タダじゃ帰りたくないからね(笑)。みんな、待ってるよ。

 9/25のリキッドルームでのイベントの出演者が追加になったので追記しました。ではまた明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website