千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/08/28 01:37 『まだまだ夏は終わりじゃないよ』

 少しずつ少しずつ秋が近付いて来ていると感じる今日この頃。とは言え、東京でも日中は汗ばむ陽気ですけどね。きっと南九州は、まだまだ夏ド真ん中という感じでしょうか? そうです、いよいよ明日(8/28)から、南九州3連チャンです。一週間前は北の大地へ行っていたかと思ったら今度は南の街へ。夏のワンマンツアーの勢いそのままに、まだまだ突っ走っております。8月を締めくくる最後の旅です。このまま夏を終わらせたくないよね。もうひと暴れ(笑)!?いやいや、もうひと盛り上がりしましょう。久々の宮崎ライブ。そして鹿児島ライブ。晩夏の南九州3連チャンライブ、楽しみにしてます。みんな待っててね。宮崎&鹿児島にも、若干ですがツアーグッズ(PV、ハンドタオル、ポストカードセット)を持って行きます。

 ではでは、3日間、振り切って行きましょう! よろしく。

 
 あっ、それから。9/11の名古屋・ハートランドスタジオでのライブの翌日(9/12)に、『アイノウタ』発売日にも唄わせてもらった「アスナル金山」でフリーライブを調整中です。夕方からの予定です。正確な時間は、決まり次第すぐにお知らせします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website