千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/08/21 03:10 『いざ、北の大地へ。』

 さ?て、いよいよ明日(8/21)から札幌3連チャンですよ! 週末の天気がちょっと心配ですが、そんなことより、久々の札幌ワンマンと念願の時計台ライブが待ってるんで、心はワクワクしております。東京よりはだいぶ涼しいんだろうね。何とか雨さえ降らなきゃね。3ヶ月ぶりの北海道。お盆明け一発目の旅なんで、何だかとても新鮮な気持ちがします。一日一日、楽しんで振り切って行きましょ! そうそう、北海道のみんなにも届けたいので、夏のツアーグッズとして作った『アイノウタ』のPVとハンドタオル、それとポストカードセットを、若干数ですが持って行こうと思っています。ではでは明日、会場で逢えるのを楽しみにしてます。ではまた。

 ラジオ情報、LIVE情報、更新しました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website