千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/08/20 01:20 『今年も、これにて、HOME、完結。』

 今年も、こうして報告できる事を嬉しく思います。先日のチャリティーライブ2009「HOME」で集まった募金の全額¥241,671-を、本日(8/19)無事に、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」へ渡しに行くことができました。一年ぶりに訪れた先方の事務所でしたが、担当者の方も覚えて下さっていて、再会を喜んでくれました。今年もまたこうして寄付できることに対し、感謝の言葉をいただきました。1本が20円ほどのポリオワクチン。今回の募金で、およそ12,000人の子供達の笑顔に繋がるわけです。想像したら嬉しくなりませんか? 募金いただいたみなさん、本当にありがとうございました! そして、募金いただいた方々だけではなく、この募金が集まる場所になった「HOME」を開催するために、ご協賛いただいた沢山の方々、後援各位、商店街の皆さん、ボランティアスタッフのみんな、出演者のみんな、本当に沢山の方々の想いが合わさって生まれた結晶だと思います。支えてくださった皆さん、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。今日無事に募金を届けられた事で、これでようやく、今年の「HOME」が完結した気がして、ホッとしています。石の上にも3年。何があっても来年もやるからね。また「HOME」で沢山の笑顔に逢えるのを楽しみにしてます。
CA3A0174.jpg


 最後に、ライブ情報をひとつ。10月中に数本のライブを調整中だと言っていましたが、その第一弾として、渋谷のDUOでのライブが確定しました! 来たる10/14(水)。共演者は間もなく決まりますが、基本的には「2マンライブ」になる予定です。2マンだと持ち時間も比較的長くてガッツリ唄えるので有り難いですよね。平日だけど、みんな、スケジュール空けといて下さい。今夜は取り急ぎダイアリーにてのお知らせです。詳細は明日にでも。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website