千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/30 19:49 『大詰め』

 九州は日が長いね。まだキャッチボールできるくらい薄明るいよ。日暮れ間近の佐賀です。今日は、ケーブルテレビ「ぶんぶんテレビ」に『HOME』のPRで出演して来ました。SKUNKのエイキやノリックなど他の出演者も集まってくれて、短い時間でしたがブリッと宣伝できたと思います! いよいよ後2日。準備も大詰めです。今も商店街側のスタッフさんと細かい打ち合わせをしています。今夜もギリギリまで「協賛金集め」に奔走します(笑)。明日は「前日仕込」ということで、真っ昼間からPAセッティングや足場組み、テント張りなど、みんな集まって作業に入ります。一個一個、みんなで力を合わせて手作りで作り上げて行くこの過程が、団結を生むにはとても大切は時間なんです。怪我や事故の無いように気をつけて臨みたいと思います。そうそう、今年の「HOME」Tシャツを着てみました。去年版に負けず、とてもかわいいデザインだと思いませんか? 8/1当日は会場で販売しています。ホームページからも注文いただけます。売り切れ必死ですので、ぜひぜひお早めにお買い求めくださいね。よろしくお願いします。8/1の天気予報は、今のところ「曇り」で降水確率40%です。雨は何とか大丈夫そうですね。カンカン照りではないでしょうが、湿気もあってかなり暑いと思うので、当日駆けつけてくれるみんなはくれぐれも暑さ対策を忘れずに来て下さいね。それでは、まだまだ頑張ります! またね。

090727_1731~0002.jpg

Tシャツのご注文はこちらから!

9/23 新横浜ベルズの情報、アップしておきました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website