千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/29 02:26 『重さ』

 ただいまです。実家の部屋に戻って来ました。今日も「HOME」のPRということで、NBCラジオ佐賀に行って来ましたが、昨日お伝えしていたように高校野球の中継のために生放送で出演予定だった番組がなくなってしまったため、インタビュー収録をしてもらいました。その模様は、明日(7/29)の14時以降で紹介して頂ける事になっています。

 NBCの収録が終わってからは、「HOME」本番に向けての色々な打ち合わせや、商店街側との話し合い、などなど、何だかんだ夜遅くまでやってました。その後、挨拶回りを兼ねて協賛金を集めに友達や後輩のお店に顔を出して来ました。腹を割ってお願いできる知り合いって、実は中々いないんですよね。すごく打ち明けにくい僕の心を察してくれたのか、自ら快く協賛金を出してくれました。「これくらいしか出来ないけど、、、」その想いが本当に有り難く、ずっしりと重く感じました。みんなアリガトね、マジで。小雨の中、歩いて帰る途中、泣きそうだったよ。独り善がりではない、恥ずかしくないイベントに育てなくてはいけない!改めてそう思いました。本番まで中3日。まだまだ色々と作業は残っていますが、一つ一つ頑張って行きたいと思います。明日は夕方からFM佐賀に生出演します。

 あっ。そうです! 一つ、ライブ情報が。9/23(水・祝)に、新横浜ベルズにてライブが決まりました。活動10年目を迎えた「N.U.」が企画するイベントに声をかけてもらいました。詳しくは明日にでもアップします。取り急ぎ。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website