千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/26 16:53 「会場情報」 ようやく電車が動きました。実は、お昼に博多についた後、大雨の影響で、さっきまでずっと足止めをくらっていました。電車は止まってるし、高速バスもダメ、タクシーで向かうにも佐賀までの途中は数キロ進むのに3時間もかかるという情報が。夜に佐賀でライブやりますと伝えたはいいけど、果たして佐賀まで辿り着けるのか?ちょっと不安にもなりましたが、何とか無事に電車が動き出しました。
今夜の会場の情報です。
「B-Shuffle」
佐賀市呉服元町2-4
TEL/0952-23-1424

電話は開店近くにならないと繋がらないかもしれませんのでご了承ください。また、会場付近は冠水のため現在車両通行止めになっているという情報もありますので、徒歩でお越しの方も含め、ご来店の際には充分お気を付け下さい。
Search
Hidenori Chiwata Official Website