千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/26 10:43 「玄海町花火大会 中止のお知らせ」 主催者側より連絡があり、本日の玄海町花火大会は中止になったということです。ここ数日、北部九州では豪雨が続いていて、今日もすごい雨だそうです。本来は、多少の雨で花火が中止になるとしても、ライブだけは近くのホールで行う計画だったらしいのですが、会場近くのダムの増水の危険や、海の満潮の時刻に重なることなど、ホールへの浸水の可能性もあるという事で、泣く泣く中止を決断されたそうです。残念ですが「自然の力」には逆らえませんよね。3年ぶりにまたあの場所で唄えるのを楽しみにしていたんですが…僕の晴れ男パワーも効かなかったです。今日のライブを楽しみに待っててくれた皆さん、ホント申し訳ありません。僕は今、九州へ向かう新幹線の中です。もしかしたら他県から行く予定だった方も沢山いたんじゃないでしょうか。もしかしたら「今すでに向かってるよ」という方も。もしかしたら「昨日からもう佐賀に来てるよ」なんて方も。もしかしたらキャンセルできないパックツアーを取ってる方も。そうやって色々考えていたんですが、せっかく「今日」のこの1日を僕のライブを見に来てくれるために空けてくれていて、花火大会が中止になったことによって宙ぶらりんな1日になってしまうのだとすれば、、、急遽ですが、どこかで歌えないかなぁと思いました。取りあえずこのまま佐賀へ向かって、今夜唄える場所がないか当たってみようと思います。いかんせん急な考えで時間もない中での事なので見付かるどうかは分かりませんし、やるという約束も出来ませんがギリギリまで粘ってみようと思います。やるとしたら佐賀市内中心街です。皆さんの都合もあるでしょうから、遅くとも15時までには結論を出します。やれたらラッキー!くらいな気構えでいて下さいね。ではまた後で。
Search
Hidenori Chiwata Official Website