千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/29 23:15 『一区切り?』

 先月の後半(5/20の山梨放送ゲストや5/22の札幌キャンペーンなど)からキャンペーンモードにシフトして40日ほど。ワンマンツアー前の一連のプロモーションも明日の「ニッポン放送」生ゲストで、ひとまず一区切りを迎えます。とは言っても、息つく暇も無く(逗子のOTODAMAライブを挟み)今週末からはいよいよワンマンツアーが始まるんですよね。“時間”に流されてしまわないように一瞬一瞬をしっかり刻んでいかなきゃなと思ってます。
 さて。昨日(6/28)は、関東で2発目のインストアライブでした。会場は「トレッサ横浜」。初めて唄いに行きましたが、すごくデッカいショッピングモールで迷子になりそうでした。前日の天気予報では雨マークが無かったんで安心していたんですが、生憎の雨模様でしたね。そんな中、駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。子供たちから御年配の方まで、色々な世代の方が足を止めて聴いてくれている様子が、嬉しかったです。昨日も、初めましての出逢いが沢山ありました。8/7(金)には東京・キリスト品川教会でワンマンがあるので、ぜひ遊びに来て下さいね。
<6/28 トレッサ横浜>
■ 1st
1. 枯れない花
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 道化師のソネット
5. アイノウタ
■ 2nd
1. 友よ
2. 汚れたシャツを着て
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. ほこり
EC. 陽のあたる場所へ

 昨夜は、インストアライブを手伝ってくれたスタッフのみんなと、『久しぶりに晩飯でも?』って話になって、イイ時間まで語り合いました。たまには、こういう濃い「語りの時間」も必要ですね。お互いの確認作業と言うか、善くも悪くも(笑)相手のことがより分かるようになるんですよね。そんな訳でDiaryの更新も今ごろになってしまったのでした(笑)。今日は、ラジオ番組のインタビュー収録や打ち合わせ等で夜まで外に出ていました。ムシムシ、すごい不快指数ですね。さっきから雨が降り出したよ。みんなの街はどうですか?

 明日は20時頃から、ニッポン放送[Suono Dolce]に生ゲスト出演です。
http://www.suono.jp
にて動画付きで放送されます。全国のみんな、いや、全世界のみんな、チェックしてね。生唄もあるよ。ではでは、また明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website