千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/28 02:46 『旅“第二弾”4日目・仙台→東京』

 うっ、うっ、うぃ?っす。いやいや、またしても濃いーーー旅でした。3泊4日とはいえ、沢山の出逢いや再会に溢れてました。22時前には東京に帰って来ましたが、イイ感じにヘロヘロです(笑)。それだけ充実してたってことだろうね。この旅中にお世話になった各メディアの方々、力を借りたイベンターSY氏、番組にメール等を送ってくれたみんな、全ての人達に感謝します。

 今日(6/27)は仙台インストアライブでした。厳密に言えば、会場の「イオン富谷」は仙台市の隣町なわけですが(笑)、、、実は2004年の11月にも唄いに来てるんですよね。会場に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。仙台(宮城)でのライブは2006年1月以来。札幌同様、中々唄いに行けてなかった街の一つだったので、今回ようやく行けたことがマジで嬉しかったです。何人もの方から「やっと唄いに来てくれたね。待ってましたよ!」と声をかけてもらって、、、この街にもこんなに待ってくれてた人がいたんだって、肌で感じることができました。何とか年内中に、ちゃんとライブという形で、また仙台に唄いに行けるように頑張ります。
<6/27 イオン富谷ショッピングセンター>
■1st
1. 道化師のソネット
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 陽のあたる場所へ
■2nd
1. 汚れたシャツを着て
2. 今 君を
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 友よ
EC. ほこり


 さて明日(6/28)は、関東インストア2発目「トレッサ横浜」ですね。14時からと16時からの2ステージ。天気も大丈夫そうだね。これまでの各地のインストアが盛り上がって来てたんで、関東も負けてられないっすね。気合いっす。ではでは明日。

 Info更新しました。ゲスト生出演は、6/30(火)ニッポン放送[Suono Dolce]、7/9(木)NACK5「鬼玉」です。

Search
Hidenori Chiwata Official Website