千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/25 01:12 『旅“第二弾”初日・宇都宮』

 うぃ?っす。3泊4日の旅、初日。今日(6/24)は栃木キャンペーンでした。宇都宮自体は昨年秋のFM栃木の公開録音イベント以来でしたが、キャンペーンとなると、いつ以来かな? かなり御無沙汰してましたよね。FM栃木の生ゲスト&コメント収録、そして栃木放送のコメント収録、夜はお世話になった方々と食事して熱く熱く語り合って来ました。こういう一つ一つが、また次に繋がって行くんですよね。有意義な、一日の締めくくりでした。番組にメールをくれたみんな、今日の番組を通して出逢ってくれた方、そしてスタジオ前に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。栃木のみんなも、8/7の東京ワンマン、ぜひ遊びに来てね。

 さてさて、明日は、これまた久しぶりの仙台に向かいますぞ! 1日びっしりとキャンペーンです。明日も振り切って行きましょ。おっと、5時間後には起床やん。はよ寝よっ。じゃまた明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website