千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/22 21:18 『関東インストア・1発目』&<お知らせ>

 今日は9時間しっかり、昼まで寝させてもらいました(笑)。目覚ましセットせずに寝れるのって、こんなに幸せなんだね。昼からはず?っと、溜まりに溜まっていた雑務を片付けております。追い付かないっす。

 さてさて。昨日(6/21)は東京「府中フォーリス」でのインストアライブでした。長旅を終えての関東インストア1発目だったわけですが、気持ち的には『旅18日目/最終日』な感覚でした。前日の大阪で気持ちを途切れさせてはいけない!何とか府中が終わるまでは踏ん張るんだーーー!みたいなね。天気も芳しくない中、会場には沢山の方が集まってくれていました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。唄い始めると、さらにどんどん人が集まってくれて、フリーライブとは思えない盛り上がりになりましたね。子供たちから御年配の方まで沢山の方が楽しんでくれている様子を肌で感じながら唄えました。やっぱり、唄ってる瞬間は幸せっす。他には何もいらないっす。改めて、そう思えた昨日のライブでした。男性の割合が増えて来たのも嬉しかったなぁ。初めて出逢ってくれた方も、アリガトです。関東でのインストアは次は6/28(日)のトレッサ横浜、そして7月の18,19,20日あたりでも調整中です。また遊びに来て下さいね。
<6/21 府中フォーリス>
■1st
1. 枯れない花
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 祈り
5. アイノウタ
■2nd
1. 道化師のソネット
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 友よ
EC. ほこり


 お知らせをいくつか。まず。先日の福岡キャンペーンでコメント収録したテレビ番組、TNCの「マニア・マニエラ」が、今晩の26時からオンエアされます。見れる方はぜひチェックを!

 それから、8/22札幌時計台ライブの翌日(8/23)に、「音楽処」でのインストアライブが決まりました。14時からの予定です。改めてInfoにはアップします。

 それからそれから。来たる9/6(日)には、東京・上野水上野外音楽堂にて行なわれる「別冊UTA-KAI」に出演が決まりました。詳しくは改めて。

 それと。ラジオ出演情報。6/24(水)は栃木の RADIO BERRY『B★BOX』に、18:15頃からゲストで生出演。6/25(木)は仙台。Date fm『Sound Smoothy』に、12:30頃からゲストで生出演。fmいずみ『Come and Go!』に、14:10頃からゲストで生出演。さらに6/26(金)にも、Date fm『HYPE』に、20:00頃からゲストで生出演します。久々の栃木&仙台キャンペーン。楽しみにしとります。

 ワンマンツアー用に「ツアーグッヅ」も作ってますよ。「ツアーTシャツ」と「ハンドタオル」に加え、何とか「プロモーションビデオ(DVD-R)」を用意できないかと、ツアー初日の7/4に間に合うように頑張って作ってます! 時間的な問題で、まずは100枚くらいしか用意できないかも知れないので、ご了承ください。追って追加できればと思っています。

 ではでは、もろもろ確定したら随時アップしていくので、よろしくです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website