千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/29 06:17 『あれっ? もう? 雨の季節、到来?』

 今日も慌ただしい一日だった?。昼から外出。人に会ったり、打ち合わせがあったり、仕事関係の人と食事したりで、終電で帰宅。メールチェックや返信してて、一息つこうと思ったら、あれれ、もうこんな時間。もうちょっとゆっくり時間が流れてくんないかなぁ(笑)。それはそうと、いよいよ入ってしまうんでしょうか?例の時期に。一年の中で僕が一番嫌いな季節「梅雨」に、このまま突入してしまうんでしょうか。何だか、週末にかけてずーっと雨模様みたいで、、、。避けては通れぬ試練と言うか、一年一度の堪え時っす。そんな時期の真っただ中に、来週からはいよいよ新曲キャンペーン&インストアの旅が始まるわけで。気合いの入れ甲斐があるってもんです。雨になんか負けね?からなー!(でも本音を言えば、ギターを背負って、荷物を引いて、傘をさして街の中を歩くことを想像すると、憂鬱で泣きたくなります(笑))どうか、うまくすり抜けられますように!

 さてさて、今夜もいくつかお知らせを。ま?ず?は、そうそう。そろそろ、恐らく今週中には「USEN」でのリクエスト対応が出来るようになります。飲食店やカラオケ屋、本屋や美容室などなど、みんなの身近で音楽が流れているお店があったら、それが「USEN」なのか店員さんに聞いてみて下さい。「USEN」だと確認できたら、店員さんに『お客様リクエスト番号』を教えてもらってメモして下さい。そして、USENのリクエストセンターに電話をし、オペレーターの方に『千綿偉功』の「○○○○○」を!と、愛に溢れた声で(笑)リクエストして下さい。みんなの力、貸して下さい! よろしくです。

<USENリクエスト>
■AE1?5チャンネル:0120-709-301(フリーダイヤル)
■AE6?9チャンネル:0120-709-302(フリーダイヤル)


 それから。僕の手続きミスで遅れるハメになった「着うた」などの配信ですが、サイトによって(1?2サイト)は何とか6月下旬にスタートできるかもしれません。分かり次第、改めてお伝えします。

 インストアライブ決定のお知らせです。キャンペーンも含め、久々の仙台行きを模索していたんですが、限られた日程の中で何とか組み立てる事が出来そうだということで、仙台行きを決めました! 6/27(土)に仙台インストア、決定です!イオン富谷ショッピングセンターにて、14時からと16時からの2回ステージです。東北地方のみんな?、やっと仙台まで唄いに行けるよ?。待たせてゴメンネ。ぜひ遊びに来てね。

 調整中の大阪インストアはもうすぐ確定すると思うので、しばしお待ちを。その他、6/28にも関東地区でインストア調整中。

 そしてそして。いよいよ、“あの”イベントまで後2ヶ月に迫ろうとしています。昨年、ふるさと佐賀で始めたチャリティーライブ「HOME」、今年もやりますよ! もちろん入場無料です! これから、PR活動や協賛金集めが本格始動します。今年は場所を「プラザ656(むつごろう広場)」に移し、8/1(土)に開催します。夏は「HOME」で、一緒に汗かきましょ!詳しいお知らせは近日中にアップできると思います。

 降ってるねー、雨。結構激しく降ってるよ。こういう降り方を佐賀弁で何と言うでしょうか?
A) ガーガーブイ
B) ダーダーブイ
C) バーバーブイ 

 これ、冗談じゃないからね(笑)。3つとも外国語みたいに見えるけど、1つはちゃんと正解です。ではでは、今夜は(って、また朝やん!)この辺で。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website