千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/27 05:53 『お知らせ、色々あります。』

 間もなく夜明け。いかがお過ごしでしょうか?って、みんな寝てるわな(笑)。今日も雑務に明け暮れていました。一個ずつ一個ずつ片付けておりました。そうそう。山野楽器の購入者特典の「生写真」にも全てサインを終えましたよ。ウン百枚あったんで結構な時間かかるもんですね。白色のサインと黒色のサイン、2種類あるので、どちらを手にするかはお楽しみに。

 ラジオ情報をひとつ。6/2(火)に、東京のFM世田谷に生ゲスト出演します。11:30頃からのゲスト出演です。聴けるエリアの方はぜひチェックして下さいね。メール等もお待ちしています。

 ラジオと言えば、もうひとつ。新曲『アイノウタ』が、鹿児島のMBCラジオで「MBC音楽委員会」6月の推薦曲に選ばれました! 6月中、集中的にオンエアしていただけるそうです。嬉しいですねぇ。ありがとうございます。

 ワンマンツアー長崎公演(7/4)のプレイガイドコードが確定しました。「チケットぴあ」「ローソンチケット」での取扱いとなります。Infoにて確認ください。

 それから。先日のダイアリーに書いたんですが、今回の新曲『アイノウタ』ではプロモーション用の映像を何かしら作っておこうと思い、撮影をしました。友人に力を借り、撮影から編集までやってもらったのですが、ようやく出来上がったのでみんなにも見てほしい!そう思って、取り急ぎ一部だけですが視聴用サイズを見られるようにしましたよ! Diaryの右列の一番上に『アイノウタ』リリース情報がありますが、そのジャケ写をクリックして開いたページの中から見れます。

 最後にライブ情報をひとつ。今度6/17(水)にキャンペーンで熊本にお邪魔するんですが、急きょ、その夜に熊本でライブをする事が決まりました。以前も「バトルステージ」で共演したミュージシャン仲間「鮫」のVo.タケルが『せっかく熊本に来るんなら唄える場所探しとくよ!』って動いてくれていて、昨日決まったんです。なにやら、会場は40人も入れば一杯な感じらしく、プレミアムな夜になりそうな予感ですね。平日の夜ですが、ぜひぜひ気楽に遊びに来て下さい。お酒でも飲みながら、ゆる〜く楽しんで下さいな。詳しくはInfoにて。

 ではでは、今夜(もう朝だって!)はこの辺で。みんな、おはよー!起きてー! またね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ 千綿偉功 New Maxi Single『アイノウタ』☆
 2009年6月5日(金) リリース!
aino_jack_data.jpg

<収録曲>
1. アイノウタ
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. door                   

[発売日] 2009年6月5日(金)
[ 価 格 ] ¥1,260(税込)
[ 品 番 ] MUKU-6903
[発売元] Free Soul Company
[販売元] (株)アメイジング D.C. <TEL>03-3710-5723

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<「山野楽器」購入特典 >
全国の「山野楽器」各店でCD『アイノウタ』をご購入された方には、特典として「サイン入り生写真」が付きます。なお、一定期間を過ぎると終了になることもありますので、お早めにゲットして下さいね!
※お問合せは「山野楽器」各店へ。

<「音楽処」購入特典 >
札幌のショップ「音楽処」でCD『アイノウタ』をご購入された方には、特典として、8/22(土)に札幌時計台2Fホールにて行なわれるライブ(千綿偉功 他1組出演予定)の招待券をプレゼント。千綿自身、念願の「時計台ライブ」。ぜひ皆さん、招待券をゲットして遊びに来て下さいね!
※お問合せは、ミュージックショップ「音楽処」まで。
?<TEL>011-221-0106 [10:00?20:30]
(札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内)

<『アイノウタ』パワープレイ情報!!>
鹿児島・MBCラジオ「MBC音楽委員会」6月の推薦曲に選ばれました! 6月中、集中的にオンエアされます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website