千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/18 03:46 『重なるもんだね(驚)』

 「ピンポーン!」今日(5/17)の朝は玄関のチャイムで起こされた。親戚から届いた小包をひとまず台所に置き、眠気にもうろうとしながら再び布団に潜り込んだ。二度寝。それから1時間が過ぎたころ、またチャイムが。「ピンポーン!ピンポーン!」今度は二回。頼むから寝かせてくれ?と心で呟きつつ玄関を開けると「○○急便です」と、またもや荷物だ。30センチ四方の紙包みが届いた。その袋をよく見ると、「SAGA AIRPORT」と書いてある。『んっ?佐賀空港?』一瞬、目を疑った。『えっ、また!?』一昨日、佐賀空港のキャンペーンの賞品「佐賀牛」が届いたばかりだったので、まさかと思いつつ恐る恐る袋を開けてみると、、、。じゃじゃーん!
CA3A0129.jpg

そこには、佐賀空港のマスコットキャラクター「むっぴー」のぬいぐるみが!!! 送り状には「Wチャンス賞にご当選されました!」の文字が。実は、先日「佐賀牛」が当たったと伝えた例のキャンペーンに何枚もハガキを送っていた訳で。何だか、カテゴリーの違う「Wチャンス賞」というヤツにも当たってしまったみたいです(笑)。いや?、こんな事もあるもんですね(驚)。嬉し恥ずかし。朝から一人で大爆笑でしたよ。眠気も一気に覚めました。なお、送り状には、「便利になった佐賀空港の情報を、お知り合いの方にご紹介いただくなど、より一層のお力添えを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」という旨の一文が。これは自称「ふるさと佐賀の宣伝部長」としては放っちゃおけません。実際のところ、「東京便の増便」や「北部九州3空港の相互利用開始」で使い易くなったし、リムジンタクシーのエリアも拡大されたりして、より便利になっているんですよ。ここは一つ、声を大にして『みなさん!佐賀(近県)にお越しの際には、ぜひとも、佐賀空港をご利用ください!』と言わずにはおれません。ひとつ、よろしくお願いします(笑)。

 いただいた「むっぴーぬいぐるみ」。自称「宣伝部長」の僕が眺めていても宣伝効果のほどはいかがなものか思うのですが(笑)。誰か可愛がってくれる人いるかなぁ?

 ではでは今夜はこの辺で。明日はさすがに何も届かないよね?(笑)


 あっ、そうそう。紹介するのが遅くなってしまったけど、、、。6/5リリースのNew Maxi Single『アイノウタ』のCDジャケットです。「紡?つむぎ?第二節」で佐賀に帰った際に撮影してきたよ。場所は、廃線になった「佐賀線」某駅の跡地です。佐賀に行ったら探してみてね。もちろん、その際は佐賀空港をご利用ください(笑)。
aino_jack_data.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website