千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/04/29 03:18 『さっ、いよいよ』&<新譜リリース情報!!>

 始まりますよ?「千ノ羽ツアー」。8時間後には大阪にいるんだね。何だかワクワクするね。きっと、イイ意味で予想もつかないことが起きてくんだろうな。みんなー、旅の準備は出来たかい? 忘れモンないかい? まあ、旅は身軽な方が楽しいけどね(笑)。G/W期間中で街中ごった返してるだろうから、みんな気をつけて、とにかく無事に会場までお越し下さいませ。僕等も、安全運転で“ぶっ飛ばして”みんなに逢いに行くから。ではでは、明日から楽しんで行きましょ。よろしく。


 あっそうそう。CDジャケットデータの入稿、無事に終わって、確認も済んで、書類も提出し、本日やっとの想いで、CD制作に関する全ての作業を終えることができました。ご心配かけました。マジで、ホッとしています。そしてね、今日ね、JFN系の全国ネットのお昼の番組で、「アイノウタ」がかかったんだって! 僕は全く知らなかった事で、たまたま放送を聞いてた知り合いのDJがメールくれたんだけど、、、泣きたいくらいに嬉しくてさ。雑務でテンパってた心がちょっとほぐれた瞬間でした。まだサンプルが届いてない局と届いてる局とズレはあるけど、ぜひぜひ、みんなのリクエストを待ってます!

千綿偉功 New Maxi Single『アイノウタ
2009年6月5日リリース!
<収録曲>1.アイノウタ/2.ありがとう?知覧よりの手紙?/3.door

渾身の一枚です! 楽しみに待ってて下さいね。

そしてそして。新曲発売を受けてのワンマンツアーの詳細もInfoにアップしておきました。7/2に出演する「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の情報も合わせてチェックして下さい。

 
 もうちょっと雑務を片付けてから寝ます。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website