千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/04/21 05:32 『CD制作進行具合』&<5/3ライブ情報>

 いや?、ホントに間に合うんかいな(笑)。もうすでに、情報は色んな所で動き出してるからね?。設定日の「6月5日」に無事にリリース出来るように、やるしかないです! 色んな手続きやら何やら、とにかく間に合わせるしかないです! 今日もサンプルのコピーと資料作りと発送作業と同時に「CDジャケット」を作っていたんですが、「ジャケ」の締め切り、実は明日なんです(笑)。オイオイ、、、。「きっと大丈夫」と自分に言い聞かせながら、やっとりまっせ?!(←もう何弁だか意味不明)あ゛ーーー思い出した、運転免許の更新にも行かなきゃだったーーー。ある一線超えると、なんで笑えてくるんだろうね(笑)。どりゃ?、絶対にやっちゃるバイ! かなり“ハイ”でゴメンなさい、、、。

そうそう。先日、5/3(日・祝)に福岡での公開録音イベント出演が決まったとお知らせしましたが、同日、そのイベント後に調整中だった福岡でのもう1本のライブ出演が確定しました! G/W期間中に博多で行なわれているお祭り「どんたく」の一環のライブです。5/1の松江から5/4の長崎まで「4連チャン」やね。燃えるね。お待ちしてます。

今夜はこの辺で電池切れ。そいぎまた。


☆ 博多どんたく港まつり 港本舞台
     『どんたくベイサイドライブ』☆

◇日 時:2009年5月3日(日・祝) 15:20?19:00
◇会 場:福岡市博多区築港本町 ベイサイドプレイス
◇出 演:千綿偉功/ナカノアツシ/シュノーケル/ビーグルクルー/mayuka/YUKO

※入場は無料です。どなたでもご覧になれます。
※千綿の出演は17:00?17:30の予定です。

Search
Hidenori Chiwata Official Website