千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/04/26 01:49 『CD制作進行具合2』&<ワンマンツアー決定!!のお知らせ>

 週末、いかがお過ごしでしょうか? 東京は今日一日ずっと雨でしたよ。自宅作業が続いている僕にとっては、雨でも晴れでも天気なんてどっちでも良いのですが、、、(笑)。みんな元気ですか?

 さてさて。CDジャケットのデータ入稿ですが、何とかギリギリ間に合いましたよ。送った後に一カ所だけ修正点が見つかって「うわ?、ダメかも?」って頭をよぎったりもしましたが、無事に入稿が完了しました。ご心配かけました。あとは、刷り上がって来たものを見て「誤字脱字」や「色の具合」を最終チェックし、「編成表」や「発注書」などの重要書類を仕上げて送るだけとなりました。もう一歩です!「千ノ羽ツアー」の旅に出る前にはCD制作に関する全ての行程を終わらせることになっています。そこまで全部が済まないと「確定」じゃないので、気持ち的にまだ『6月5日リリース!!』って言えない感じもあるんだけど(笑)、でももう、ここまで来たら大丈夫だと思います。6月5日の発売日、楽しみにしてて下さい。

 そしてそして。FC会員のみんなには先日お知らせしてありましたが、新譜リリースを受けてのワンマンツアーが決定しています! 去年のワンマンは、シングル「beginning/道化師のソネット」のリリース後に東京のリキッドルーム、そして夏に京都と東京で行ないましたが、今年はぜひ、それ以外の街にも「ワンマン」という形で唄を届けに行きたいと想い、今の自分に出来る範囲の中で、全6都市を回るワンマンツアーを組みました。今から夏が楽しみです。各公演の詳しい情報は改めて後日Infoにアップしますので、今日は日程だけでもDiaryにてお伝えしておきますね。


☆ 千綿偉功 Live Tour 2009「君に届けるアイノウタ」☆

7月4日(土) 長崎・旧香港上海銀行跡地記念館ホール
7月5日(日) 福岡・ROOMS
7月11日(土) 広島・LIVE Cafe Jive
7月12日(日) 名古屋・ハートランドスタジオ
7月25日(土) 京都・京都文化博物館 別館ホール
8月7日(金) 東京・キリスト品川教会 グローリアチャペル


 さあ、いよいよ来週の水曜日からは「千ノ羽ツアー」が始まりますね。こんなギリギリになってから、「そう言えば宿の手配は?」とか「折り紙買った?」とか有り得ないこと!?を電話で話してる自分たちが可笑しくて(笑)。ホントどうなることやら、、、。ここまできたら、もう「全てを楽しんでしまえ!」ってなプラス思考で、「雪だるま式」に日々を楽しんで力に変えて行きたいと思っとります。ぜひみんなも一緒に、このイベントツアーを楽しんでやって下さい! 待ってますよー! 鶴の折り方、覚えて来てねー! 今のところ、みんなには入場時に「折り紙」を渡して、開演前や転換時に折ってもらおうかと考えています。あなたの「一羽」が頼りです。千羽鶴を完成させようぜぃ。よろしくね。ではでは今夜はこの辺で。作業に戻ります。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website