千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/03/11 03:46 『ちょっとややこしいですが(笑)』

 お疲れさま?。今日はどんな一日だった? 元気にやってますか? 夢の中ですか?

 何だかややこしくて僕ら自身がちゃんと答えられないとみんなも困ってしまうと思ったので、この場を借りて、まずは僕自身が再確認してみようと思います。あっごめんごめん、「千ノ羽ツアー」のチケット関係のことなんですけどね。

 まず。手売りに関しては、先日もお伝えしたように「広島・松江」を除く「長崎・大阪・名古屋・東京」の分は用意できそうです。各公演ごとにチケットの購入方法がバラバラなので、当然ですが「入場順」にもそれぞれに違いが出て来ます。まずはそれを御了承くださいね。いま僕が知り得ている情報を整理してお伝えすると、「入場順」に関しては、

■東京は「HP先行」→「手売り」→「PG」
■広島・松江は「手売り」無しで「HP先行」→「PG」
■大阪は「MUSE会員」→「手売り」→「PG」
■名古屋は「手売り」→「PG」
■長崎は「手売り」有りだが「PG」と同列で、単に「手売り」が先というわけではなく番号順。

と、まあこんな感じになります。ホント、ややこしくてスンマセンが、よろしくお願いしま?す。


 さてさて。昨日から、佐賀ワンマン「紡?つむぎ?第二節」のチケットの一般発売(店頭&電話予約)が始まりましたよ。座席の数には限りがあるので、ぜひお早めに手に入れて下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ 紡?つむぎ? 第二節 ☆

◇日 時:2009年4月11日(土) 開場18:00/開演18:30
◇会 場:Restaurant&Cafe 浪漫座
 (佐賀市柳町2-9 佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行 内)
◇料 金:¥3,500(税込・全自由・1ドリンク付)
※チケットの取扱いは「浪漫座」店頭&電話予約のみと
 させていただきます。
◇問合せ:浪漫座 TEL.0952-24-4883(10:00?17:00)
 ※月曜休館日/3月中は「ひなまつり」期間のため無休
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでに、会場の「浪漫座」に届けてあるチケットは、もちろん僕が自宅でプリントアウトし、カットし、ミシン目を入れ、スタンプを押した、今どき珍しい(笑)超アナログな手作りチケットです。一般発売用チケットの他にファンクラブ先行で購入してくれた方の為に、また別のチケットを用意するのですが、ずいぶん前に始めて一旦止まっていた作業をようやく再開できました。プリンタの調子が悪かったりインクが切れたりしてドンドン後回しになっていて、気が付けば「ぅおーーー締め切りがーーー!」という状態で(笑)。なんでもっと余裕を持って何事も出来ないんすかねぇ、まったく(哀)。ホント、懲りないヤツです。またさぁ、こんな手間のかかる事をやりたがるっていうのも、人に言わせりゃ「面倒臭いヤツ」ですよね。同じ「手作り」するのにも、もっと効率の良いヤリ方や専用キッドがあるっていうのにね。そんな事にこだわってないで他に時間使いなよって聞こえて来そうだけど。でも、これでいいんです。いや、これがいいんです(笑)。この、アホみたいな感覚が。「うわ?っ、ズレたー」とか言いながら、「これは誰が手にするんだ?」なんて、来てくれるみんなの事を考えてる瞬間が僕にはきっと必要なんですよ。どういうモノゴトを愛と呼ぶのか僕にはまだ難しくて分かりませんが、僕にとってその瞬間は紛れもなく「愛」なんです(笑)。きっと。いや、たぶん。そう思いたいだけなのかも知れませんが、みんなが喜んでくれたらいいなぁって、ただそれだけなんですけどね。まあ、みんながどう思ってくれるかは、また別の話ですが、、、(笑)。そうそう、愛を押し付けちゃいけません。ややこしい話でスンマセン。

 明日はこの手で、切って切って切りまくります!

090311_0234~0001.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website