千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/02/28 02:07 『お〜っと2』

 いーやっ、マジ寒かったね?今日は。東京の日中の最高気温は、たぶん冷蔵庫並み。なんと札幌よりも低かったとか。雪も降ってました。みんな元気ですか?

 数日前に喉が痛くなったと言いましたが、どうやらピークを越え、ほとんど回復したようでホッとしています。がーーー、お???っと、今度は鼻がーーー! 今日の朝から何となく鼻づまりで、風邪の治りかけ!?なんて軽く思っていたのですが、よくよく考えてみたら、今までの経験上、風邪を引いてこういう鼻の症状に至った事は記憶に無いくらい、僕の中ではちょっと特殊な鼻づまり&クシャミなんです。まっ、まっ、まさか、花粉症ーーー!!! うそーーー!!! と、疑いたくなるほどなんです。数年前に血液検査をした時、スギ花粉に対するアレルギーは確かに検出されてはいたのですが、ここ何年も特に何の症状も現れず、まったく無防備だったわけです。もしもこれで花粉症になってしまっていたとしたら、、、誰に当たる事も出来ませんが(笑)、結構、ショックです。数日は様子を見てみることにします。「お騒がせしましたー!」なんてことも有り得るからね。今夜はまだ楽観的でいられますが、、、。どうか、ただの風邪の治りかけでありますように。

 3/31の渋谷DUO「YOU SING,YOU WANT」に関して、プレイガイドコードが決まりましたのでアップしました。なお、2マンのお相手は、昨年12月の「ウタのチカラ」福岡公演でも御一緒した「KOKIA」さんです。さらに、オープニングアクトとして「ピース」が出演します。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

 ではまた。クシュン。

Search
Hidenori Chiwata Official Website