千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/02/22 00:48 『お?っと』

 御無沙汰しとります。みんな元気ですか? ここ数日はまた真冬の寒さでしたが、風邪など引いてないでしょうか? 鹿児島から戻り、次の「江古田マーキー」までライブの谷間にある僕ですが、何かと忙しくやってます。もろもろの雑務はもちろん、中々会えない古い仲間達とようやくタイミングが合ったんで新年会!?をやったり(←もう2月も後半ですけど、、、笑)、曲を作ったり、そんな、ここ数日でした。特に不摂生した訳でもなく、外出時には気をつけてマスクをしていたにも関わらず、今日になって喉に痛みが、、、。お?っと、どうやら風邪の初期症状みたいです。ん?、いけませんねぇ。どれだけ注意してもしすぎるということはないんですね。これ以上ひどくならないように養生します。それにしてもよく出来てるよなぁ。タイミングが良いというか。ライブがないこの時期に合わせるように、、、。「風邪菌ちゃん」も一応考えてくれたんでしょうか(笑)。まさに、不幸中の幸いですね。みんな気をつけてね。


 あっ、それから。イベントツアー「千ノ羽ツアー」のチケットに関してですが。一般発売としてのプレイガイドでの取扱いの他に、出来る範囲でになりますが、ライブ会場(終演後)の『手売り』を行ないたいと考えています。ただ、「いつから」という時期的な問題や、「手売り」できる会場に地域的なバラツキが生じてしまう点、さらに「全公演」分をそろえられるかどうかに関しても今のところ何とも言えないところです。すべての面で公平にすることが中々難しいという状況を、どうかご理解・ご了承いただけると助かります。よろしくお願いします。「手売りチケット」をご希望の方は、今後のライブ会場で声をかけて下さいね。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website