千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/02/14 04:27 『春一番』

 吹きましたね、春一番。みんなの街はどうでしたか? 今日(2/13)は、そんな風の強い荒れた天気の中、渋谷BOXXでのイベント「詩のチカラ」でした。集まってくれたみんな、どうもありがとう。本編冒頭のセッション、さらにラストにもセッションありで、会場のみんなも楽しんでくれていたみたいです。MCでも言ったけど、セッションやるなんて前もっては全然聞いてなくて、各リハーサル時の途中に「せっかくだから何かやりましょうか?」みたいな話が浮上し、急きょ全員で合わせたんですが、なんと欲張って「頭」にもやってしまった訳です(笑)。偶然にもラストのセッション曲に選んだのがキャンディーズの『春一番』。あまりにタイムリーでしたね。BOXXで唄うのは今日が初めてでしたが、なかなか良い空気感の箱でしたよ。今日のライブも自分なりに色々と感じられるものがありました。ライブは奥が深いです。「今日よりも次回が。次回よりもさらにその次が、、、。」なかなか簡単なことではないけれど、いつもそうありたいと思っています。今日も一日、ありがとです。
<2/13 BOXX セットリスト>
※本編冒頭セッション:なごり雪
1. 今 君を
2. 拝啓、風上の君へ。
3. 君がいた景色
4. HOME
5. アイノウタ
※ラストセッション:春一番

さて、明日(2/14)は鹿児島です。いつぶりだっけ? 久々にお邪魔できることを楽しみにしています。あっそうそう。あさって(2/15)のお昼に、MBCラジオに生ゲスト出演することになりました。

■番組名『おッつゥ? かごしま』※13時台に生出演します
                           
では明日も張り切って行きましょう。おっと、もうこんな時間(笑)。寝れねぇ?ぞ?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website