千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/01/24 06:44 『4ヵ月ぶりの名古屋』

 おはよーさんです!朝からテンション高くてゴメンね?(笑)。昨晩の名古屋ライブを終え、深夜快速の電車「ムーンライトながら」に間に合ったので(この電車、もうすぐ無くなってしまうらしいんですよ、、、けっこう重宝してたんで実はちょっと淋しいんです)、今朝方、東京に着きました。電車の揺れが巧く眠気を誘ってくれるかと期待して羊を数えてみましたが、ん???残念。周りの乗客のイビキや歯ぎしりが聞こえる中、東京までの5時間、ギンギンに目が冴えたままでした。ようやく今ごろになって瞼が重くなってきました。ふぅ〜。

 さてさて。昨日は今年初の名古屋ライブでしたね。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!新しい出逢いも沢山あって、感謝です。2ヶ月くらいしか空いてない感覚でしたが、なんのなんの、名古屋は昨年9月からのご無沙汰だったんですね。今回は4ヶ月ぶりということでしたが、なんとかまだ年の初め(1月中)に唄いに行けて良かったです。E.L.Lさん、いつもありがとうございます。昨日のライブでご一緒したのは、初めての共演となる「うたまろ」の二人と、今度またBOXXでも共演する「広沢タダシ」くん、そして、再会を楽しみにしていた「N.U.」の二人でした。実はN.U.とは、2001年くらいからだったかな?新横浜のベルズなんかでよく対バンしてたんです。今回、数年ぶりの再会を名古屋で迎えるっていうんで、僕も楽しみにしてたし、彼らもすごく喜んでくれました。ただ懐かしさに浸るわけではなく、お互いの今の姿勢や想いを確認し合えたことが嬉しかったです。次にどこで共演できるか楽しみだなぁ。そうそう、次の名古屋ライブが3/21(土)にE.L.Lにて決まりました。詳細が分かり次第また改めてお知らせしますね。

さあーーー寝るぞーーー。本当はここで我慢して夜まで起きてる方がいいんだろうけど、、、無理っす(←弱っ!)。ではまた。

<1/23 E.L.L セットリスト >
1. アイノウタ
2. 今 君を
3. 正体
4. 君は君のそのままで
5. なにもないけど

Search
Hidenori Chiwata Official Website