千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/30 03:54 『あと2日だね』

 寝てるかい? 今年も残りあと2日。あっ、年賀状、まだっす(笑)。

 お知らせを2つ。まず、今年11月に富山で行なわれた『男たちの弾き語り×4Manライブ』の楽屋インタビューの模様が、「あっ!とおどろく放送局」の番組『虎平太の熱っ!neTV』にアップされました。
http://odoroku.tv/vod/000002B8E/index.html

 もう一つはライブ情報。2009年2月13日(金)に渋谷・BOXXで行なわれるイベントに出演が決まりました。詳しくはInfoにて。

 さて、明日(30日)は「 あっ!とおどろく放送局」での生特番『生唄生語り 2』ですね。みんなからのメールを少しでも多く紹介していきたいと思っているので、生唄リクエストも添えて、どんどん送って下さいね。お待ちしています。詳しくはこちらから。
http://odoroku.tv/music/chiwata_namauta2/

では明日、19時に。

Search
Hidenori Chiwata Official Website