千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/21 01:40 『ランドマークホール』

 横浜ランドマークホールでのライブを終え、自宅に帰りました。初めて唄う会場でしたが、ん?、中々イイ感じのホールでしたよ。天井も高くてステージの幅も広くて、それでいて客席とも近い感じがしました。やっぱり、広めの会場で唄うのは気持ちが良いものですね。今日のライブも沢山集まってくれていました。各地から駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。また横浜でもライブやりたいです。
<セットリスト>
1. 今 君を
2. 碧
3. 道化師のソネット
4. beginning
5. 君は君のそのままで
6. なにもないけど

 さてさて。明日(21日)は長崎ですよ! まだ準備が全然できてない! ヤバい、寝れない! 何とか2時間くらいは寝たいところだけど、、、。何だか北部九州は天気悪そうやね。気合い入れて乗り込みますよ! 9時間後には長崎にいます。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website