千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/20 00:57 <お知らせ>

 今年の夏、「あっ!とおどろく放送局」で2時間の特番生放送をやらせてもらいましたが、その第2弾『生唄生語り 2』が決まりました。年末12/30(火)の19時から。前回の2時間ではメールを紹介する時間が足りない!ということで、なんと今回は約3時間の生放送になりました。皆さんから沢山のメール、お待ちしています。詳しくは番組ページにて。
http://odoroku.tv/music/chiwata_namauta2/

 さらに。来年2/7の『無条件幸福 ?第二話?』に関して、時間等もろもろの詳細が決まったのでInfoに追記しておきました。

 さあ、日付が変わって今日12/20(土)は横浜ランドマークホールでのイベントライブですね。初めての会場ということもあり、そして久々の横浜ということもあり、いい感じでワクワクしとりますよ。沢山の想いをのせてみんなに届けたいと思います。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website