千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/12/26 19:58 『2008ラストライブ』

 昨日(12/25)は今年最後のライブでした。会場は今回初めての渋谷「多作」。友達の部屋にでも遊びに行ったような、とってもアットホームな会場でしたよ。今回は60人限定ということでしたが、その人数が表しているように、客席との距離もメチャクチャ近くて、心まで全て見透かされてしまいそうでした(笑)。そんな中で、とにかく来てくれたみんなが少しでも穏やかな気持ちでクリスマスを過ごしてくれるように、その一心で唄いました。全7曲、一瞬も気持ちが途切れること無く集中でき、みんなと一緒に楽しめて、ホントに幸せな時間でした。自分の中から“なんか”が溢れ出して来るんですよ。どわ〜って(笑)。やっぱり僕にとって「唄うこと」は他の何ものにも代えられない、大切なものです。昨日はとても充実した唄い納めになりました。みんな、いつもどうもありがとう。クリスマスも終わり、一気に年越しムードだね。あっ、まだ年賀状書いてないや。追い付かねぇ〜!みんなはやり残したこと、大丈夫? がんばれー!

<多作セットリスト>
?Silent Night (口笛Ver.)?
1. ほこり
2. 道化師のソネット
3. beginning
4. 明日への光
5. 君は君のそのままで
6. HOME
7. なにもないけど

Search
Hidenori Chiwata Official Website