千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/11/12 02:57 『ついに・・・』

 寒くないっすか? 何だか東京は寒いんです。北海道の人から言わせると屁みたいなモンだろうけどね。ここ2?3日、マジ寒いんですよ。そんな訳で、つ、ついに、暖房入れてしまいました。な?んか負けた気がするんです(笑)。「入れずにどこまで頑張れるか!」なんて自分に課してる訳じゃないんだけど、な?んかね。まあ、風邪引くよりはマシですな。みんなも温かくして過ごしてね。なんでもそう、やせ我慢するのは良くないっすよ。ついつい「まだ大丈夫!」って頑張っちゃうんだよね。だからこそ、寒かったら寒い。痛かったら痛い。キツかったらキツい。無理だったら無理。そんな風に正直な胸の内を、気を遣うことなく打ち明けられる「誰か」が周りにいてくれることって、とても必要なことだと思う。いつだか佐賀に帰った時に、横で飲んでた親友からボソッと「あんたといると気ィ遣わんで良かけんねぇ?」と言われて、ちょっと嬉しかった。僕にとっても彼はそんな存在だ。お互いを受け入れ合って、言いたいことを言い合える。そんな「誰か」がいてくれて、有り難いなと思う。似たような感覚を持ったのが、今年6月にやったイベント『無条件幸福』。1回目をやるに当たって、kaoruさんと洋平くんと3人で、色んな話をした。それぞれが思うことをぶつけ合った。そして、「このイベントはこうでなきゃいけない」とか「この先もこうやっていこう」とか、お互いのストレスになるような決めごとは極力排除した。2回目をやろうという話が進み、また3人で(正式にはスタッフも入れ)色んな話をした。それぞれの正直な意見を主張し合った。そしてついに、2回目の日程が決まった。

来年の2月7日(土)、渋谷・O-WEST にて『無条件幸福 第二話』やります。時間やら何やら、細かい事はまだ何も決まってないので、追々と。その日はみんな「飲み会」入れないように、今からチェックしとくべし。

kaoruさんのコメントを載せた「WEB壁新聞」が出来たよ。
パソコンの方はここをクリックするとPDFファイルで見られます。

ついに眠くなって来たんで、今夜はこの辺で。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website