千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/10/24 00:47 『何だかイイことありそうな』

 ほんの些細なことでHAPPYな気持ちになる瞬間ってあるよね。さっきコンビニのレジで「7」が3つ揃った時、思わず『うわっ!』って言って、とっさにケータイ出してしまいました(笑)。後ろには列が出来ていたにも関わらず、どうしても撮りたくて『あ゛ーーーちょっと待ってーーー』と叫びながら、かなり迷惑な客になっていました。スミマセンです、、、。だってマジ嬉しかったんすよ。たかがこんなことで。だって、ねらっても難しいからね。みんなにも、HAPPYな気持ちのお裾分けです。

081023_2208~0001.jpg


さあ明日(24日)は渋谷・O-WESTでのライブです。夕方には雨も上がるんじゃないかな。ぜひ遊びに来てね。待っとります。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website