千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/10/23 00:19 『栃木&長崎 情報』

 ライブ情報です。急遽ですが、11/2(日)に、栃木の宇都宮駅前「ララスクエア宇都宮」で行なわれるRADIO BERRY(FM栃木)の公開録音イベントにライブゲストで出演することになりました。入場無料、観覧自由なので、ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さいね。詳しくはInfoにて。

 さらに、12/21(日)には長崎に唄いに行くことが決まりました。夏にも出させてもらった「浜んまちアーケード」での「サンデー ハマスカ ステージ」に出演します。会場は今のところ前回と同様「観光通り特設ステージ」を予定しているということですが、今後の調整によっては別会場になる可能性がありますので、スタート時刻も含め、詳細が決まり次第、改めてInfoにアップします。取り急ぎ、ダイアリーにてご報告まで。

 その他、12月はもう2?3本、ライブが決まりそうです。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website