千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/30 01:36 『佐賀→東京』

 東京に戻って来ました。ここ2?3日ですっかり肌寒くなりましたね。佐賀も秋らしくなってましたよ。ようやくパソコンが繋がる状態になりました。引越すと色んな変更手続きが面倒ですよね。いつになったら落ち着くのやら、、、。当分は後片付けに追われそうです。
 
 さて、昨日(28日)は佐賀・浪漫座でのライブでした。FM佐賀の主催イベント「ESSENCE」ということで、一年前と同じく「The LOVE」との2マンライブ。会場には全国から沢山の方が集まってくれていて、最高に盛り上がりました! 鳴り止まないアンコールの手拍子には胸が熱くなりました。会場のみんなが心から楽しんでくれていたんだなぁって思うと、ただただそれがホントに嬉しくて、、、。何か少しでも君の心にプラスの力を与えることが出来たのなら、僕は幸せです。来てくれたみんな、どうもアリガトウ!!! 今年いっぱいで活動を休止するというThe LOVEと同じステージに立つのも来週の福岡を入れて後2回しか無いのかと思ったら、本番前から何だか感慨深いものがありました。そんな大事な1回を故郷の佐賀で迎えられた事も有り難かったです。打ち上げでは色々と語り合いましたよ。
<セットリスト>
1. それが僕に出来ること
2. beginning
3. 君がいた景色
4. 友よ
5. 君色の風?想?
6. HOME
7. 道化師のソネット
8. 明日への光
セッション:ウタのチカラ

明日で9月も終わりです。過ごし易い『秋』もアッと言う間なんだろうね。少しずつ気温も下がって行くんで風邪など引かぬよう、秋を楽しみたいですね。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website