千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/09/23 00:29 『1年ぶりの小倉』

 昨日(21日)はリバーウォーク北九州でのフリーライブでした。ちょうど1年ぶりに訪れた小倉でのライブ。全国各地から沢山の人が駆けつけてくれていました。どうもアリガトウ。心配していた雨も「神がかり的」に上がり(笑)、心地よい風がそよぐ中でのライブになりました。昨日も、沢山の新しい出会いがありました。2回目が終わった直後にはアンコールまで起きて、、、。フリーライブとは思えない盛り上がりでしたね。どこの街に行っても目の前には「君」がいてくれる、という事がとても心強くて、心から有り難く感じています。その1回のライブを楽しみにやって来てくれる「君」も、行きたくても行けず遠くから想いを飛ばしてくれている「君」も、いつもありがと?。これからも、出来るだけ多く、色んな街に逢いに行くからね。

<1回目セットリスト>
リハ. カサブタ/汚れたシャツを着て
1. 枯れない花
2. 道化師のソネット
3. 友よ
4. カサブタ
5. 拝啓、風上の君へ。

<2回目セットリスト>
リハ. 今 君を
1. 陽のあたる場所へ
2. 逢えない夜を越えて
3. 夜空の星
4. 碧
5. ゆりかご
6. 道化師のソネット
EC. アイノウタ


 10/24のイベント「秋音?南瓜のささやき?」@Shibuya O-WESTのチケット先行予約が始まりましたのでお知らせします。詳細はInfoにて。

 さあ明日(23日)は、上野水上野外音楽堂での「別冊UTA-KAI」ですよ! 総勢12組。明日はぜひゆったりと音楽に浸って楽しんでくださいね。良き一日になりますように。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website